飲⾷店の開発及び運営、企画、経営のコンサルティング、海外飲⾷ブランドの誘致など
実現したいフードビジネススタイルに対し、現在不足しているリソースを見出し、補い、成功へと導くお手伝いをいたします。
立ち上げ、リニューアル、オペレーションに関するご相談はもちろん、PR戦略も含めた包括的なご支援も行っております。
ディベロッパーには集客の要となる「新しさ」のある物件を、出店場所を探す企業には、
コンセプトに合った立地・物件をご紹介いたします。通常では出店が難しい、価値の高い物件への出店にも実績があります。
フォーマルからカジュアルへ、ハイプライスから手の届く価格へ、クラシックな空間から洒脱な大人の遊び場へ―――。
フレンチにおける従来の枠組みを外し、エネルギッシュに働き・遊ぶことが大好きな大人のために、本格フレンチベースの料理とワインが楽しめる店づくりをしたのが「ジーニーズトーキョー」です。
イメージしたのは、ヨーロッパのクラシカルなテイストを、一度アメリカで洗練させてから日本に持ち込んだような、ひと皮剥けたレストランシーン。シェフはフレンチの代名詞ともいえるグランメゾン「マキシム・ド・パリ」日本店4代目総料理長を務めた伊藤正顕。
最高の料理を、くつろいだ空間で楽しめる至福がここにあります。
出店は、六本木の中でもブランド力の高い「東京ミッドタウン」という東京の一等地にありながらも隠れ家的なロケーションを選択。
ここにアクセスすることそのものがわくわくするような店を体現しています。
新たなブームや、これまでにない文化をマーケットにもたらすには、海外ブランドの誘致は有効な手段です。
そこで私たちは、日本では知る人ぞ知るブランドをいち早く察知し、紹介する「目利き」からサポートしています。
特に、文化の違う他国との交渉は、ライセンス契約へ至る過程も慎重さが求められます。
私たちは、これまでの経験を生かし、職人目線での対話・交渉によって、本店の魅力を損なうことなく、ローカライズした店舗の出店を実現しています。
アメリカデンバー発祥の自然派ポップコーン。
全米No1の店舗数を誇り、離乳食の終わった赤ちゃんが一番最初に食べるお菓子としても話題を集めた。
日本1号店を原宿にオープンさせこれもオープン初日には2000名が来店。
原宿・富士見ららぽーと・大阪など3店舗運営。
自然派オーガニックコーヒーとパイのお店。
カリフォルニア発祥の名店。
一番人気の「マムズアップルクランブル」を求めに日本1号店の新宿ルミネ店では地下3Fから階段をつたって地上まで行列が並ぶ人気。
新宿ルミネ・銀座Six・原宿竹下通り店・工房本店の4店舗とその他各催事などで数十店舗を運営。
パリで5本の指に入ると言われている人気ブーランジェ。
日本1号店赤坂本店では、人気のクロワッサンを買い求める人だかりで溢れた。4時間待ち。都内近郊や大阪ルクアなど
合計15店舗運営。